SSブログ

2月20日 プラ穴あけ。 [preamp A-1]

とりあえずテスト用に外付けで入れておくケースを作りました。

DSC_0944.JPG
大分前にソニプラで買ったプラのミニコンテナ。
使い道が無くてほったらかしにしてました。ようやく出番がやって来た。

で、穴あけ。
プラなので作業はあっという間なんですが、、、

DSC_0943.JPG
↑ 穴あけ終るまで、基板スペースの確保を忘れてました・・・
なんとか超強引な形で収めることができそうでホッと胸をなでおろす。

DSC_0948.JPG
↑ ツマミも用意したいところだが、ちょうど良いサイズの手持ちがない。
今回は全て手持ちのパーツで賄おうと思っているので新規に買うのは躊躇う。
ひとまずこれでテストまで済ませましょう。

DSC_0950.JPG
↑ かわいい。

プラコンテナに合わせてジャックもプラ。
プラジャックだとケースでアースが取れないので使えずにいたが、これもようやく日の目を見た。

DSC_0961.JPG
↑ この色合いだと分かりにくいけど、
J3 の一色だけ抜き出すモード、かなり高性能だね。
きっちり緑だけ抜き出してるのが面白い。


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 1

KOVCH

みなさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2015-02-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。