SSブログ

マリノス終了。

マリノスは今年の年間ステージも終了。
ほんとうに腹立たしい。

伊藤翔が出てもボールキープできないから、味方の攻撃のチャンスを全部潰してしまう。
おまけに前線の守備をサボるから、簡単にロングボールを入れられてしまう。
そして終盤に何度かあったチャンスも全て生かせず。
いない方がマシなレベル。
何で試合に出すんだろうか?

そしてファビオの凡ミスから失点。

去年の悪い時のマリノスがそのままだ。

それに加えて、今年は遠藤とかいうハンディキャップ付き。
若手育成はもういいだろう。
結局、最後のシュートの場面でプロのレベルに達してないんだよ。
しばらく使わないでいいだろう。
もうちょっとじっくり育ててあげようよ。

それに、ここで一回挫折味合わせた方が良いと思う。
もうちょっと危機感持ってやってほしい。

毎度毎度、11人対10人で試合しているようなもんだ。
でもって、伊藤翔が出て来たら、11人対9人になってしまう。
これじゃあ勝てない。

結局得点は俊輔のフリーキックからしか取れない。

今のマリノスは本当に酷い状態だ。

もう、俊輔がいるうちに優勝することはできないんじゃないかな。

結局、調子が良かったのはマルティノスが元気でひたすら走りまくってた間だけ。
マルティノスが怪我でいなくなったら、とたんに弱いマリノスに戻ってしまった。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。