SSブログ

10月20日 壁面有効活用。

ヘッドフォンやらイヤホンやらが増えて、置き場所に困るようになってきたので、
壁に掛けられないかと、あれこれ考えてました。

IMG_0277.JPG

で、買ってきたのがコレ。
無印良品の石膏ボードにかけられる収納ってヤツです。
その中でも一番小さいヤツです。

あんまり大きかったり、出っ張ってたりすると、かえって邪魔になりそうだったので。

でもって、これに適当なフックをかけてヘッドフォンを置くわけでございます。

とりあえず、100円ショップでそれっぽい2個入りのフックを買ってきました。
うーん・・・いまひとつピンとこない。

木の下の方にアンカーフックくっつけてぶら下げるようにした方が良いかな。
もうちょっとあれこれ考えてみたいと思います。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。