SSブログ

5月24日 白メモリ。 [KRANKY minimal]

ミニトリマのメモリが、スジが掘り込んであるだけの黒一色で、視認性が悪かったので色を塗りました。

IMG_0524.JPG

こんな感じで、ホワイトの水性プラカラーをつまようじでメモリの隙間に流し込んで、はみ出した分を指で直接なぶってふき取りました。
それでも残ってしまった分は、デザインナイフの”背”の部分で削りとりました。

拡大写真だとまだはみ出した塗料が残ってますが、実際にはこれで十分です。
簡単な作業ですが、これでかなり見やすくなりました。

今日はこれだけ。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。