SSブログ

5月4日 いろぬり。 [Big Muff 風]

色を塗った。

IMG_1313.JPG

カラーリングは初期型のオーソドックスな組み合わせにした。
手持ちの100円スプレーの黒が残り少なかったので、塗りつぶす面積が小さい方にした。
最後だったので、粒が粗くなってしまい、塗装にブツブツができてしまったが、後処理で何とかしようと思う。

乾燥後、マスキングを剥がして文字を書く。
書いた後に、細かい文字はガンダムペンを使えばよかったと気が付く。
次に作るときは忘れないようにしよう。

それから、真ん中の “M” の字を間違えて黒で書いてしまった。
あわてて赤で上塗り。
オリジナルとは違った雰囲気になってしまったが、まぁこれはこれで良いだろうと思うことにした。

あとは、ここからあれこれ加工するつもりだったが、これはこれで、このままでも良いだろうという気もしてきた。

注文したツマミのパーツがGW明けまで届かないので、じっくりゆっくり考えよう。

【追 記】

汚し加工しました。

IMG_1317.JPG

最初はちょっとだけにしておこうと思ったんですけどね。
もうちょっと、、あとちょっと、、とやっているうちに大分しっかり汚してしまいました。

あと、コントロール系まわりの文字が気に入らなかったのでいったん消して書き直しました。
このあとクリアを吹いて乾燥させたら、次はいよいよ組み込みです。
パーツの到着を待ちましょう。
クリアは艶ありと艶なしとどっちにしようかな。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。