SSブログ

4月12日 フットレストを買った。 [周辺アクセサリ考]

前回クーポンを使ってワウを買った時にまたクーポンをもらったので、返す刀でフットレストを買った。

結構前から「フットレスト欲しいなぁ」と思っていたところ、調度良い感じのがあったので。

IMG_0276.jpg

K&M のフットレストで、990円→クーポン仕様で790円で購入。
中古として考えるとそんなに安くもないが、ドイツメーカーで作りもしっかりしている。

家に帰ってすぐに全体を除菌ウェットティッシュで綺麗にした。

IMG_0278.jpg

それなりに使用感もあるが、ゴムはそれほど劣化していない。(と思ったら足を乗せる部分はゴムじゃなくてプラだった)

年式を考えたら中古でも綺麗な状態だと思う。

IMG_0277.jpg

鉄の足台の上にプラのカバーがくっついている。
全部鉄だと冬場は「ヒヤッ」としそうなのでこの方が良い。

いまはこの型は終了してしまったらしい。

他の足台を使ったことが無いので比較はできないが、思っていたよりも軽かった。
でもそれなりに安定感はある。十分。

IMG_0279.jpg

右足にワウ・左足にフットレスト。

というか、あまり足台に高さを求めないのなら、ジャンクワウの筐体をフットレスト代わりにしても良いかもね。もちろん壊れてないワウでも良い。

自分はもう少し高さが欲しかったのでワウを使うなら何らかの改造が必要になるが。

というか、フットレストよりもワウの方が安かったというのが今回最大の収穫。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。